07年3月 4日(日)
伏見・上京・山科で事務所開き/山科女性のつどい2007
●続いて、上京のくらた共子事務所へ。 千本通りの向かい側にもたくさんの方が集ってくださいました。
井上参議院議員にもらった群馬県の『桐生タイムス』に載った「最後の10円玉」という記事を紹介して、日本共産党が「国民の命綱」 として奮闘していることを話すと、「ようわかった」「ええ話をありがとう」と激励をいただきました。
●山科では、女性の集いで訴え。続いて、本庄・北山事務所びらきへ。
最後は、伏見の西野・松尾事務所へ駆けつけましたが、一瞬間にあわず、昆布茶で乾杯の後にごあいさつ。
…あ?目まぐるしい一日でした。いつも、一番ドキドキするのは“時間に間に合うか”です(今日は1つだけ遅れてしまった…)。 これはしゃべる中身より何倍も緊張する!!
メッセージ
緊急のお知らせです。失礼をお許しください。
2009/12月より子宮頚がん予防ワクチンが任意接種ができるようになりましたが、
世界各国で少女たちが接種による死亡や重篤な副作用にみまわれています。
アメリカでは昨年12月時点で44人が亡くなり。副作用が15000件発生しています。
日本のマスメディアや厚労省はそういったことは一切触れていません。
海外の良識ある研究者は、百害あって一利なしと報告しています。
当サイトではワクチンについて、海外のニュースや医師・研究者の情報を
収集しております。子供たちを守るために
一人でも多くの方にお伝えしたいのです。
是非、ご協力をお願いいたします。
http://www.life119.net/index.php
投稿者: 芹澤 | 2010年02月25日 12:09